箱根最終日 ~熱海へ

e0244376_10172041.jpg





箱根最終日 





箱根湯本 駅前商店街で気になっていたお店「箱根焙煎珈琲」の珈琲牛乳ソフトへGO! 濃厚なコーヒーの味が感じられてめっちゃ美味しい! ん~、満足です(*^-^)。





さて、ここから足を伸ばして~




ハイ、ジャーンプっ








祝! 熱海 初上陸ヾ(≧▽≦)ノ!

(初めて熱海に行きました)






e0244376_1017313.jpg







海辺をぶ~らぶら、 駅前商店街もぶ~らぶら、商店街では、磯揚まる天さんのチーズ棒などを頂きました。






e0244376_10173598.jpg






それから、名前忘れちゃったけど、ホテルミクラスの和風館だそうです。 ここで日帰り入浴です。 温泉にゆっくりつかりました。 風呂上りのビールは最高ですね( ̄∇ ̄+)。









e0244376_10173924.jpg








コンビニで色々買い込んで、ビーチ沿いの公園に陣取り、コレコレ↓↓




ハイ、ど~んっ




熱海海上花火大会( ̄∇ ̄*)ゞ






e0244376_10174359.jpg







3方を山で囲まれている熱海は、自然の音響効果で大迫力、腹に響く大音響、ここまで間近で見れて、すっごく感動しました。これを見たら、地元の花火には行けないなぁ(笑) 今月は、あと8月29日にあるそうですょ。あと9月の15日だったかな? また行きたいなぁ、おすすめです。 


いろいろ買い食いしちゃってまともにご飯食べれなかったんですけど、美味しいお店も沢山あるんですよね。熱海をじっくり攻めてみたいと思いました(^ー^* )。





                                 2014夏休み 旅日記 おしまい




~~~ おまけ ~~~~

ビーチの目の前の駐車場に停めました。 花火後は超混雑、駐車場を出るまでに45分かかりました(^_^;) ビーチ沿いの道路が激混み、帰宅は午前1時過ぎになりました∑( ̄ロ ̄|||) 






e0244376_10174729.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-26 10:43 | おでかけ | Comments(0)

<< ミネルヴァ プラセンタ オセアノス バランシングパワーソープ >>