鶏のさっぱり煮 & クラッシャーズ

e0244376_10264217.jpg







おうちごはんは鶏のさっぱり煮がメイン。お酢が入っています。圧力鍋でササッと煮ただけなのに、ホロホロに崩れるほど柔らかくて絶品!なのです。 あとはカニカマのサラダ、トマト、お味噌汁などなど、お野菜もたっぷりのおうちごはんでした(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10264770.jpg







鶏繋がりで、先日、JKと待ち合わせしてケンタッキーへGO。








e0244376_10265343.jpg






ここに来たらチキンフィレサンドが定番です(笑) たまに、ムショーに食べたくなります。 もうそればっかりのごちゅうもーん。 で、クラッシャーズ、飲んでみました。アサイー&トリプルベリー、想像以上に具がゴロゴロ入っていて、太いストローで吸い込むのが大変(^_^;) 






とっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ。









e0244376_10265751.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-30 10:38 | おうちごはん

<< 毛穴ピーリング原液 チューンメ... 大豆のおやき カレー味 >>