唐揚げマカサラ弁当 & 照り照りチキン

e0244376_936097.jpg





本日よりお弁当スタートです。今シーズンの目標は「ぼちぼち」 で。


いかに頑張らないかをテーマにしていきたいと思います(←いつもか・・・・)
雑穀ごはん
マカロニサラダ
唐揚げ
別容器にふりかけ、デザート付きです。







さて、先日ご紹介したこちら↓↓



サプリメント発想コスメの「チューンメーカーズ」さんの発酵AHA(フルーツ酸)の記事へ画像をくりっくするとリンクします。







から、嬉しいプレゼントが届きました。


e0244376_9361649.jpg







プラセンタゼリー トロピカルフルーツ味
早速頂いてみました。 美味しくて、綺麗になれて、ハッピーです♪♪ チェーンメーカーズ様、この場を借りて、ありがとうございます(*^_^*)






e0244376_9362230.jpg








先日作ったおうちごはん、いつもの照り焼きによりも、さっぱりして美味しかったです。手間もなくて楽ちんでした♪♪ またリピしよっと(^ー^* )フフ♪


Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん



e0244376_9362528.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-02 09:51 | お弁当 | Comments(0)

<< カルビー ベジップス Go!Leopards  ふた... >>