カルビー ベジップス

e0244376_10395716.jpg





野菜の甘みと、サクッとした食感がたまらないヘルシーなチップス カルビー「ベジップス」 2種類12袋、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。野菜のチップスって体にもいいし、安心して子供にも与えられますよね(*^-^)!





↓↓↓こちらが届いています。
さつまいも と かぼちゃ
玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも


e0244376_1040250.jpg









玉ねぎ かぼちゃ じゃがいもは28g さつまいも と かぼちゃは35gです。食べきりサイズになっています。袋を開けると↓↓こんな感じです。 







e0244376_1040634.jpg







彩りも綺麗ですね!






e0244376_10401036.jpg







↓こちらはかぼちゃ、ホントにかぼちゃでしょう?かぼちゃの甘みをしっかり感じられて、まんまかぼちゃです。さっくりした食感もナイス!






e0244376_10401444.jpg






こちらはジャガイモ。いわいるポテチ―とはまた違った感じ、ガリっとダイレクトなジャガイモしています。美味しい~(*^_^*)







e0244376_10401822.jpg








↓こちらはサツマイモ。あまじょっぱい感じが後を引きます。玉ねぎがすごく美味しかった。お酒のアテにもいいですよね。






e0244376_10402213.jpg







お野菜の恵みをしっかり頂くベジップスめちゃ美味しいです!
サラダのトッピングとかにも使ってみたいなぁ~、と、思いましたヾ(≧▽≦)ノ










e0244376_10402519.jpg








★☆★☆ カルビー様、モラタメ様、ありがとうございました ★☆★☆





e0244376_10402998.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-02 10:56 | おうちごはん

<< フレッシュトマトからトマトソー... 唐揚げマカサラ弁当 & 照り照... >>