サブウェイの注文 チキンカツ弁

e0244376_9301215.jpg




チキンカツ丼のお弁当。



チキンカツ
玉子焼き
キャベツとキュウリのゆかり和え

今週のお弁当、終了!です。 お疲れ山です。明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪♪ そして、昨日のおうちごはんはこちら↓↓ です。ブリと豆腐の煮物、チキンカツ(お弁当にもスライドIN)がメイン。 美味しくいただきました(*^_^*)





e0244376_9301628.jpg







出先でランチ、フードコートでサブウェイ~。秋限定食べてみようかな・・・・ きのこチーズか~ 美味しそう♪♪ なんて直前まで思っていたのに、注文時には「ローストキチンで」と言ってしまうおいら。 んー、ローストキチンorローストビーフばっかりリピート注文です( ̄∇ ̄*)ゞ







e0244376_930204.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-05 09:43 | お弁当

<< プレミアムセレクトガスール 勇田薬草園の長命草麺 >>