第46回 RSP in お台場 養命酒製造 食べる前のうるる酢ビューティー

e0244376_1033470.jpg







食べる順番ダイエット~




食事を摂る順番で、体に吸収される糖と脂質の量が変わる・・・・ まずは野菜から!の、「ベジタブルファースト」 この考え方に基づいて作られた「養命酒製造 食べる前のうるる酢ビューティー」 RSPイベントにてご紹介頂きました。







e0244376_10331871.jpg







ブース会場にて記念撮影のおいら(ww)






e0244376_10332336.jpg








改めて、養命酒製造なんですよね。 養命酒といえば、おばあちゃんが飲んでいたのを思い出します。







e0244376_10332725.jpg







このCM,好き♪
もりもり食べるシーンが、可愛いすぎるっ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







e0244376_1033332.jpg







そうそう、お酢が苦手な人でも全然大丈夫、




お酢っていうと、ムフッってむせたりしちゃうけど、食べる前のうるる酢ビューティーは、すごくまろやか、飲みやすいんですよ! 毎食飲みたいくらい、好きです。 実はちょっと前にゆるく糖質制限してまして、この食べる前のうるる酢ビューティーには、だいぶお世話になりました。 1本あたりのカロリーも9kcalと低くて糖質はごく低いんです。 どっちの味も美味しくて、大体半々で常備してました(〃⌒∇⌒)ゞ。








e0244376_10333993.jpg








サンプルバックには、各1本、入っていました。






e0244376_10334465.jpg








女性に嬉しい5つの美容成分がいい(^ー^* )フフ♪!








e0244376_10334973.jpg







早速冷やして、いただきまーす!



「美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ」





ゴクゴク飲めますよ! 飲みきりサイズがいいですよね!全ての女性に試して欲しい(もちろん男性にも!)おすすめのうるる酢です(〃⌒∇⌒)ゞ









e0244376_10335344.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-06 10:56 | RSP

<< カネヨシ水産 さんまの野菜漬 鳥貴族 >>