カネヨシ水産 さんまの野菜漬

e0244376_10532553.jpg






厳選された素材、摂れたての素材を伝統の技と手仕事で仕上げた 「さんまの野菜漬」お試しさせていただきました。 カネヨシ水産さんは、イワシの産地、九十九里の地に大正11年創業、以来昔ながらの手仕事で伝統の味を受け継いでいます。片貝といえば、サーフィンの聖地ですね(σ≧∀≦)σ! 




カネヨシ水産 さんまの野菜漬 200g×3




e0244376_10533151.jpg







真空パックの冷凍で届きました。急なお客様にも、お持たせにも便利ですね!解凍して盛り付けるだけで出来上がり!です。 お手軽すぎますっ(゚Д゚)






e0244376_10534087.jpg






旬の国産のサンマを3枚におろして、野菜と和えています。脂がのって、テカテカしています。肉厚なのも嬉しいですね!






e0244376_10534678.jpg




では、パクっ





「美味しい~!!(≧∀≦*)」


お酒のアテにも、ご飯のおかずにもピッタリ、ほど良い酸味が食欲をそそります。とっても美味しく頂きました。これは常備したいっ! 









e0244376_1053522.jpg






【さんまと野菜の相性抜群!】さんまの野菜漬 200g 3パックプレゼント♪








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-07 11:08 | おうちごはん

<< 赤レンガ倉庫限定トート & プ... 第46回 RSP in お台場... >>