赤レンガ倉庫限定トート & プルコギビーフ丼弁

e0244376_858342.jpg






プルコギビーフ丼のお弁当 月曜からガッツリ行っておくれ的な・・・
さらに、炒めてご飯に乗せただけで簡単!5分で完成弁です。
混ぜ込みわかめ入り玉子焼き
大根とキャベツのゆかり和え









e0244376_8584021.jpg







おうちごはんは和風ハンバーグにしました。
長年使っていたプラスチック製のおろし器、パキッと割れちゃって、すごくつかいづらかったんです。で、ステンレスのものをGETしたんですが、慣れない為か  つ・か・い・ず・ら・いー(^_^;)




5cmくらいの大根おろすのに、すごい労力なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは何とかしなければ、と、ふとミキサーにかけてみたら、アラ素敵!な大根おろしがあっという間にできちゃいました。 マジカー、NEWおろし器は要らんかったなぁ~。これからはミキサーでおろします!








e0244376_8584434.jpg






余談ですが、カルディーの赤レンガ倉庫限定↓↓ トートバック。中にはコーヒーとか、クッキーとか入っていたけど、中身は叔父の家に置いてきました。 トートがあればハッピー♪♪ めちゃくちゃ可愛いです。限定ものに弱いなぁ(σ≧∀≦)σ








e0244376_858525.jpg










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-08 09:13 | お弁当 | Comments(0)

<< 第46回 RSP in お台場... カネヨシ水産 さんまの野菜漬 >>