キノコと鮭の炊き込みご飯弁 & 生姜焼きのおうちごはん & リア話 追記ごめんね500円

e0244376_9205934.jpg






キノコと鮭の炊き込みごはん。
玉子焼き
瓜の煮物


のお弁当です。おうちごはんは、豚の生姜焼きがメインです。





e0244376_921588.jpg





明るく、楽しく、時に笑いを目指す、愚痴や悪口は書かないと決めた明るいブログですが、ほんの少しだけ愚痴らせてくださいませ。 気がすんだら文書消去する予定です。





以前から塾だの、予備校だののセールス電話がしょっちゅう家電にかかってくるんですが、ついに、職場にかかってくるようになりました。仕事中にかかってくるもんですから、業務の手は止まるし、回線もふさがれるわけだし、超迷惑。



家電だったら、番号見て完全無視orたまに出て「間に合ってます」等、対応していますが、奴らはしゃべり続けるのが商売。大人キャラなわたくしは家電のように職場でオラオラモードになれず、結構長い話を聞く羽目になってしまいます(^_^;) さらに、家電での出来事ですが「間に合ってます」 言ったときに「あなたは子供の将来を考えていない」など、逆キレされた事もあり、ムカー!!





これって、職場情報も漏えいしているって事ですよね。 職場情報を知っているのは学校関係か、制服を頼んでいる某百貨店か、あとはサイトで職場情報を登録しているのは○○○○、○○○が思い当ります。 いい加減にしてほしい。 以上、怒りのmakisuke、特別編でした。





2014/10/18追記


先日、ベネッセより「漏えいしちゃってごめんね500円」届きました。
やっぱり娘情報と、私の個人情報も漏洩していたらしく、うちには2人分のごめんね500円が届きました。会社への、勧誘電話はあれから無くなりましたが、まだ家電のほうにはしょっちゅうかかってきます。なんとかならないのかな・・・








e0244376_9211193.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-09 09:42 | お弁当 | Comments(0)

<< 寝ながらメディキュット ロング... 第46回 RSP in お台場... >>