第46回 RSP in お台場 キッコーマン飲料 デルモンテ スイート野菜シリーズ

e0244376_9264966.jpg






朝ごはんに手軽に1日分の緑黄色野菜をプラスできる野菜ジュース、美味しくて家族みんな大好きです。そこにフルーツもプラスしたデルモンテの新しい野菜ジュース「スイート野菜シリーズお試ししてみました。↑↑こちらはある日のあさごはん。ベーコンチーズトーストに、スイート野菜シリーズのピーチを足してみました。一気に栄養バランスが良くなりますよね!しかも美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ





↓↓こちらはブース会場、


e0244376_927179.jpg










オレンジ味 & ピーチ味









e0244376_927517.jpg






2014年9月3日発売!

もう店頭に並んでますよね! カルシウムも摂取できるので、積極的に家族に飲ませたいですね!









e0244376_927990.jpg







サンプルバックには、各1本入っていました。







e0244376_9271574.jpg







こちらはある日のおやつタイム。







e0244376_9272171.jpg







オレンジ味を氷と一緒にミキサーでガー


「スイート野菜オレンジスムージー」
にしてみました。



「美味しい~!(σ≧∀≦)σ」



野菜嫌いでもこれなら大丈夫、ジュース間隔でゴクゴク飲めちゃいます。 家族の健康を守るためにも、美肌の為にも、続けていきたいです!







e0244376_9272578.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-11 09:44 | RSP

<< 井村屋 かすてらケイク 劇的に上手くなる魔法の調味料 ... >>