憧れの有名店 & 弁 & おうちごはん

e0244376_994789.jpg





コロッケとナゲットと、卵焼き、& 彩りお弁当用に小さなピクルスを作りました。以上、今週のお弁当、お疲れ山でした。 明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪♪




さて、本日はわてくしお誕生日です(σ≧∀≦)σ








柏インターのそばに、知るひとぞ知るモツの有名店があるんです。そこはモツ煮定食やモツラーメンが名物メニューで、ドライバーさんや、営業さんなどでいつも満員なんです。いつかは行きたい憧れの「モツ太郎」



「誕生日だから、プレゼントはモツ太郎で!!( ̄∇ ̄*)ゞ」


モツが苦手な相方、即 却下!



毎年ダメ元でお願いしてみるという・・・・ リア友にも「モツ太郎」に行きたいというおいらにドン引きされております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  一人で行く勇気はないので、地道にお誘いしてみようと思います(笑) というわけで、本日は違うお店に行ってきます。詳細は後日。




e0244376_995229.jpg








おうちごはんは、超久しぶりに手打ちうどんです。
茄子とシメジのおつゆで鍋煮込みうどんにしました。旨かった~♪♪










e0244376_995624.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2014-09-12 09:28 | お弁当 | Comments(0)

<< ベルベットスムーズ 電動角質リ... 井村屋 かすてらケイク >>