焼いておいしい練り製品 野菜天ぷらのお好み焼き風

e0244376_106294.jpg






レシピブログ×紀文のコラボ企画 焼いておいしい練り製品 モニターに参加中です。4種類の紀文練り製品が届いています。↓↓↓ このなかから、野菜天ぷらを使ったレシピ体験、してみました(σ≧∀≦)σ。 おかずにも、お酒のアテにもいいですねっ






e0244376_106916.jpg








↓↓こちらは断面です。キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ごぼうがたっぷり入っています!







e0244376_1061526.jpg







サッと焼いてから、トッピングして出来上がりです! か~んたん!



そして、美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪


もう1品欲しいときにもいいですよね! 冷めても美味しいから、お弁当のおかずにも良さげですよ! これでビール!最高でした(^ー^* ) 是非お試しあれ❤








e0244376_1062079.jpg


練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-15 10:17 | おうちごはん | Comments(0)

<< ビューティバブルスキンピールパ... 琉球ゴールデンキングス VS ... >>