箱根の人気カフェメニュー & 弁

e0244376_8473863.jpg







箱根のガイドブックに載っていたカフェの人気メニューを再現してみました。本場もんは渡邊ベーカリーのこのメニュー専用に焼いてもらったパンを使っているんだって。 パンをくりぬいて、海老、ベーコン、玉ねぎの具がたっぷり入っています。。。。。。。 ハイ、ウソです(笑) 





具はチープに家にあったもので、シメジとベーコンです(σ≧∀≦)σ もうちょっとホワイトソース満杯に入れても良かったかな?









e0244376_8474435.jpg





家族の反応その1





JK 「 くりぬいたパンはどうしたの? 」




あとから来た相方 「 真ん中のパンはどうした? 」





・・・・・ て、おまいたち。人気カフェメニューの再現を見た感想が2人とも「くりぬいたパンの行方・・・」 うちの家族っていったい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










e0244376_8475051.jpg






本日のお弁当はオムライスですヾ(≧▽≦)ノ
今週もがんばりまっしょ!









e0244376_8475659.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-16 09:01 | お弁当

<< 焼いておいしい練り製品 はんぺ... ビューティバブルスキンピールパ... >>