焼いておいしい練り製品 はんぺんのマヨネーズ焼き

e0244376_8561171.jpg







レシピブログ×紀文のコラボ企画 焼いておいしい練り製品 モニターに参加中です。4種類の紀文練り製品が届いています。↓↓↓ このなかから、はんぺん大判を使った「はんぺんのマヨネーズ焼き」作ってみました。










はんぺんがあれば、あとはおうちに常備されているしょうゆ、マヨ、鰹節だけで完成です!簡単でふっくら美味しかった! お弁当のおかずにも良さそうですヾ(≧▽≦)ノ!






e0244376_8563071.jpg





練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-17 09:00 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by slowlylifee at 2014-09-17 10:50
おはようございます。
「おいしい!」からきました。
まー油、興味津々です。
うちの夫、ラーメンが大好き!
家庭で作るラーメン(インスタントですが)が劇的に美味しくなるとのこと。
インスタントでもそうでしょうか?
市販で売ってるかな~?
Commented by makisuke7 at 2014-09-17 17:45
slowiylifeeさん、こんにちは。
おいしい!見てくれて、ありがとです♪
マー油、インスタントでも劇的に変わると思います。
知っている限り、市販品は無いんですよね・・・・
材料は揃えやすいと思いますので、作ってみると
いいかも知れません(*^_^*)

<< 輝き続ける!ガラスコーティング... 箱根の人気カフェメニュー & 弁 >>