野菜ピューレー「とろ実」 とろ実つけダレ水餃子

e0244376_8491542.jpg






レシピブログさんのとキリンビバレッジ株式会社さんのコラボ企画、野菜ピューレー「とろ実」を使ったおいしいヘルシーメニューレシピコンテストに参加中です。こちらの32種類の野菜が入ったとろ実と、にんじんのとろ実が届いています





32種類の野菜ピューレーを使ったツつけダレで美味しく水餃子を頂きました。





3~4人分 水餃子つけダレ
ポン酢 大匙 2
32種類の野菜のとろ実 大匙 1
胡麻油 大匙 2分の1
ねぎ みじん切り2cm分





材料を合わせて出来上がり。











では、つけダレに熱々の餃子を絡めてパクっ




「 美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ 」





あっという間に無くなっちゃいました。倍量でも良かったかな・・・
野菜の栄養たっぷりいただきました!



e0244376_8492151.jpg





野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-18 09:00 | おうちごはん | Comments(0)

<< クリニーク イーブン ベター ... 野菜ピューレー「とろ実」 お弁... >>