プレミアム角瓶

e0244376_10334376.jpg







1日の締めくくりに、本を読みながらゆったりした時間を過ごす~






最高の贅沢です。本と一緒に楽しむお酒、最近凝っているのが「ウイスキー ロック」  少し前まではハイボール派だったのですが、ロックで飲むと、ウイスキー本来の香り・味わい・余韻が楽しめる事が分かったんです。ちょっぴり大人になった気分~。。。(^ー^* )フフ♪





それ以来、いろんなウイスキーを試してみました。ハイ、凝り性です(^_^;)。 日本人に愛され続ける大好きな「角瓶」から、2013年に発売されこだわりのモルト原酒を贅沢に使った、「プレミアム角瓶」お試しさせていただきました(≧▽≦)ノ。 ボトルデザインもおしゃれ~♪♪








e0244376_10334953.jpg






キレイな琥珀色。
香りは、ちょい甘目な感じです。






e0244376_10335570.jpg






では、早速、口に含んでみます。


「 良い香り~(σ≧∀≦)σ 」



ウイスキーをロックで楽しんだ時の、鼻と喉に抜ける香りが、とにかく好きで、このプレミアム角瓶は深くコクがあるというか、じんわり余韻が残る感じ、美味しい~♪♪






e0244376_1034436.jpg






うちの相方も「ウイスキーロック」に凝っていて、一緒に飲んでみました。





「 メープルの香りが最初に来るね(≧∀≦*) 甘い香りがいい! 」




スィーツを食べた後のような後味も感じます。チョコレートなんかの甘い物や、コクのあるものと良く合うそうです。スペシャルな日にも、ちょっといいウイスキー、いいですね(*⌒∇⌒*)/! プレミアム角瓶、この300mlはコンビニでも取り扱ってます。手軽に楽しめますね!








e0244376_10341072.jpg









サントリー酒類株式会社様のPR活動に協力中です。




e0244376_10341782.jpg






プレミアム角瓶


[PR]

by makisuke7 | 2014-09-19 11:18 | おうちごはん

<< イカ料理専門店 いっか 焼いておいしい練り製品 魚河岸... >>