イカ料理専門店 いっか

e0244376_953448.jpg





超達人店の称号をもらっている柏の有名店 イカ料理専門店 「いっか」 やっと訪問することが出来ました。 もちろん、ビールを飲まないわけにはいきませんっ!





か~っ! 旨いっ(σ≧∀≦)σ!



e0244376_953829.jpg






夜のコースは4000~ ランチは全て1000円。お得です!お漬物、お味噌汁、茶わん蒸しが全てのランチについています。






こちらは、イカの天ぷらとイカの漬けセット。イカ天は、肝のソースに付けながらいただきます!



e0244376_9531287.jpg






こちらはイカの漬けと生シラス丼のランチセット。生シラスって書いてあったけど、釜揚げシラスだった模様(笑) 小鉢はイカを揚げてカレー味の餡がかかった1品。これが激ウマでした。






e0244376_953166.jpg







イカの天ぷらはいろんな部位が入っていました。ウマ~ヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_9532082.jpg






お味噌汁





e0244376_9532560.jpg








茶わん蒸しは冷製。







e0244376_9533019.jpg







盛り付けも綺麗~♪







e0244376_9533662.jpg







レギュラーメニューから、イカコロッケだったかな?追加してみました。こちらはリビングだったか何かの賞をとったメニュー(あいまいですみません(^_^;)   イカがびっちり入ってホクホク。美味しかった♪♪







全てが美味しくって、満足度の高いランチでした。また行こうっと!(σ≧∀≦)σ









e0244376_9534093.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-20 10:10 | おそとごはん

<< 第46回 RSP in お台場... プレミアム角瓶 >>