第46回 RSP in お台場 理研ビタミン リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルト

e0244376_10382592.jpg






先日のRSPイベントにてご紹介いただいた、理研ビタミン リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルトお試ししてみました。 試食でも頂いて、さっぱりとしたなかにもコクがある味わいがとってもお気に入り~(σ≧∀≦)σ♪♪





↓↓こちらはブース会場です。




e0244376_10383241.jpg







試食で頂いたのは、こちら↓↓








e0244376_10383930.jpg






ベビーリーフに、海老、そしてズッキーニを生で食べるって初めての経験~♪ だけど、これが合う~❤❤





e0244376_10384495.jpg







試食しながら、新発売の「ハーブ&ソルト」のプレゼン、スタートです。







e0244376_1038505.jpg






1989年に添付のタレとしてスタートしたのが、代名詞となっている「青じそドレッシング」なんだそう。今年で25周年! ラインナップのなかにはなじみのある商品が多数~♪♪ 普段の食卓に馴染んでいます。








e0244376_10385437.jpg






セレクティシリーズの新しい仲間「ハーブ&ソルト」


タイム、オレガノ、ディル、岩塩など、ハーブと塩の美味しさを味わうドレッシング。






e0244376_1039017.jpg






お肉にも、和え物にも、麺にもいいんですね!







e0244376_1039635.jpg






ここで、担当者さんのある日のランチが紹介されました(*^-^)







e0244376_10391283.jpg






ヨーグルトとハーブ&ソルトを1:1で和えて、サラダに掛ける。

ん~、美味しそう。今度やってみようっ!






e0244376_10391786.jpg







ブース会場では小さな青じそドレッシング容器、頂きました。お弁当に活躍中です(σ≧∀≦)σ







e0244376_10392620.jpg







おうちで早速!



キャベツ&キュウリ&豚! に、かけてみました。




「 美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ 」






お野菜とお肉に合う! もりもり食べれました。家族にも大好評。 ハーブ&ソルト、クセになりそうです!




e0244376_10393226.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-20 10:57 | RSP | Comments(0)

<< 第46回 RSP in お台場... イカ料理専門店 いっか >>