満州屋が一番

e0244376_1085312.jpg





日本一になったという「満洲屋が一番」に行ってきました。「ご当地ラーメン大賞」では3度受賞した自慢のラーメンだそう。 超行列が出来ていたので、時間をずらしてみました。だが、まだ行列~(-_-;) 並びました。



余談ですが、おさいふケータイ(Edy)でお支払しようとしたら、機械の故障? 反応悪く駄目でした。 現金をあまり持っていなかったので超焦りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  こういう時のスタッフさんの対応って、人間性が出ます。要注意です。






e0244376_108579.jpg






お待ちかねのラーメンはこんな感じ。これで1000円越えだったと思う。 スープは濃厚で良い感じ。マー油使いも、具も良い感じ。






e0244376_109154.jpg








麺は細くて、コシが無いタイプ。いうなら「そうめん」みたいな感じでした。 全てが好みにピシャッとハマるラーメンって、なかなか難しいですね~。。 お気に入りのラーメンを探す旅!?はまだまだ続く・・・・(; ̄ー ̄)... 







e0244376_109410.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-23 10:23 | おそとごはん | Comments(0)

<< ルナソル スキンモデリングウォ... ミストラル・コスメティクス「ウ... >>