第46回 RSP in お台場 Calie Noz

e0244376_10333262.jpg







カリスマ美容師という言葉は、野沢氏の為に生まれた言葉だと思う。






今から20年以上前の事。とあるTV番組で、密着ドキュメンタリーをやっていました。当時、彼を含む3人の美容師が「カリスマ美容師」と呼ばれ、そのなかでも得にクローズアップされていたのが「野沢道生氏」  地方から彼の技術見たさにやってくる美容師の卵たちに向けて、ガラス張りのサロンの一番端で、外から見えるように施術する姿を鮮明に覚えています。 






日本を代表するトップスタイリストとして、ヘアサロン「Noz」グループCEOとして、雑誌やTV、ラジオを幅広く活躍する「野沢道生氏」が、長年の経験を元にサロン品質のヘアケアシリーズを開発、新発売となりました。










e0244376_10333835.jpg






こちらは↑↑ブース会場








e0244376_10334312.jpg







時が止まったように、昔から変わりません。すごいなぁ~♪♪








e0244376_10334826.jpg







厳選されたヘアケア成分をたっぷり配合(σ≧∀≦)σ
シリコンを洗い流し、清潔な頭皮、しなやかにまとまる髪を目指す
ヘアケアです。









e0244376_10335356.jpg







髪の状態に合わせて、使い方を変えるのがNoz流。






e0244376_1034040.jpg






地肌ケア 毛髪ケア スペシャルケアなどがカスタムできるシステム\(*⌒∇⌒*)/






e0244376_103453.jpg






Nozのシャンプー&ヘアパックで頭皮と毛髪が良い状態になった後は~
HAIRGUM ヘアガム↑↑

自然なエアリー感が作れて、長時間キープ そして、


Gloss グロススプレー↓↓

やさしくUVカット、艶と潤いを与えます。



髪の全てをトータルでコーディネイトする商品構成は、さすが美容師発想だな~! と、思いました。もちろん、使用感にも超、満足。サロンでも実際に使われている商品です。是非お試しくださいねヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_10341290.jpg









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-26 11:00 | RSP

<< 【手巻寿司がすぐできる】浜乙女... アンファー スカルプD ボーテ... >>