【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり 

e0244376_9434134.jpg





パリッパリの海苔で好きなものを巻いて食べる「手巻き寿司」 ちょっとしたご馳走気分が味わえて、うちでは人気のメニューです。酢飯を作る手間が無く、ぱぱっと出来ちゃうお手軽「手巻き寿司」のおうちごはんにしましたょ~(≧▽≦)♪♪






【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり お試しさせていただきました。↓↓↓




e0244376_943465.jpg







手のひらサイズで大きさがちょうどいいですね!
良く見ると白い粒々が付いているんですけど、これが「すし酢の粒」なんですって。だから酢飯要らずなんですね! 思い立った時すぐ出来る気軽さがナイス!







e0244376_9435228.jpg






具はスモークサーモンと、頂きものの「蟹缶」








e0244376_9435755.jpg







錦糸卵
あと、ケンタッキー風に味付けした鶏胸肉です。そのまま食べても良し、バーベキューソースをつけて食べても良し、手巻きの具にしても良しです(^ー^* )フフ♪。







e0244376_944258.jpg





さて、こちらは錦糸卵+スモークサーモン♪





では、パクっ



「 美味しい~(σ≧∀≦)σ 」




e0244376_944767.jpg






こちらは、錦糸卵+蟹缶+マヨ







「 ウマ~(σ≧∀≦)σ 」






e0244376_9441218.jpg







こちらは錦糸卵+ケンタ風チキン+マヨ





「 回転寿司の組み合わせみたい~! ウマ~♪ 」



最初に用意した白飯が足りなくなって、途中で追加したんですけど、途中で酢飯追加は大変だよね・・・ 白飯で手巻き寿司が出来る浜乙女酢付手巻のり 、ちょっといいかも!




e0244376_9441733.jpg



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-27 10:03 | おうちごはん

<< エテュセ プレミアム アミノキ... 第46回 RSP in お台場... >>