三ツ星食感 中華炒めペースト 2種

e0244376_9412492.jpg








炒めものが劇的に変わるという三ツ星食感 中華炒めペースト 2種、お試しさせいていただきました。モラタメさんのモラです。 TVCMで見て、かなり気になる存在だった中華炒めペースト。 早速使ってみましたよ(^ー^* )フ!





↓↓こちらが届いています。
中華炒めペースト 鶏ガラ味
中華炒めペースト 海鮮塩味






e0244376_9413056.jpg






使い方は、か~んたん!



油不要で、フライパンにペーストを出す→温めて溶かす→炒める




完成!


ね! あっという間でしょう~♪ チャーハンを作ってみたんですけど、塩コショウも何も要らないんです。味付けもバッチリ決まっちゃいます!





e0244376_9413781.jpg






この時使った鶏ガラ味は、ねぎ油、醤油、野菜が効いたペースト。ごはんと、卵とネギだけで炒めました。







e0244376_9414397.jpg






では、パクっ




「 パラパラしてる! ウマ~! 」


家庭で中華屋さんのような味が再現できるなんて、すごい!美味しく頂きました!




e0244376_9414767.jpg





さらに、うちのJKはバター乗せで・・・・ヾ(≧▽≦)ノ
これも最高に旨かったらしい~。







e0244376_9415351.jpg









↓↓こちらは、中華炒めペースト、海鮮塩味を使ったチャーハン。こちらは海老、ホタテが効いているそう。







e0244376_941583.jpg







鶏ガラ味と比べると若干色が薄いかな~。と、思います。



では、パクっ



「 魚介風味がたまら~ん! 」




旨味が凝縮されてる感じ、すっごい美味しいチャーハンが出来上がりました。




e0244376_94235.jpg








昆布の炒めものにも使ってみました。味がバッチリ決まって、こちらも大好評~♪ 中華炒めペーストで炒めものが楽しくなりますね! グレードアップした炒めものに、大満足です(σ≧∀≦)σ



ハウス食品様、モラタメ様、ありがとうございました♪



e0244376_942109.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-02 10:03 | おうちごはん | Comments(0)

<< 箸休めにキューちゃん & 3弁 鳥貴族 で ウイスキー飲み比べ >>