箸休めにキューちゃん & 3弁

e0244376_8555994.jpg





イベント続きで今週は体育祭などがあり、変動したお弁当。なので、まとめてどぞ。


↑↑こちらは本日のん。夕べから寒気がしていたらしく、朝の時点で37.4分 ちょっと熱が出て喉がガラガラ~『少な目で。』 というリクエスト 週末にかけて寝込みそうな嫌な予感弁当です(; ̄ー ̄A  気温の差も激しいので、みなさんもお気を付けくださいませ。


小さなゆかりおにぎり
チキンバーグ
玉子焼き
切り干し大根とツナの和え物



↓↓こちらはチャーハンメインで
煮物
マカロニ







e0244376_856564.jpg






こちらは鶏の照り焼き丼
昆布の煮物
玉子焼きなどです。






e0244376_8561051.jpg







箸休めクラブさんより、キュウリのキューちゃんセット、届きました(σ≧∀≦)σ。





e0244376_859164.jpg







早速美味しくいただいています! ありがとうございました♪♪






e0244376_859690.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-03 09:16 | お弁当 | Comments(0)

<< なでしこコラーゲン 三ツ星食感 中華炒めペースト 2種 >>