ベジタフルシリーズ 4種4点セット

e0244376_1026741.jpg






1日分の緑黄色野菜が摂れちゃうハチ食品さんの新商品、「ベジタフルシリーズ 4種4点セット」お試しさせていただきました。 



厚生労働省が推奨する野菜の摂取量って、1日分の野菜量・・・・・・350gで、1日分の緑黄色野菜量・・・120gなんですって。これをきっちり摂りたいけど、なかなか難しいですよね。すごい野菜の量になっちゃうと思う。ベジタフルシリーズは、温めるだけで食べれるパウチパックになっていますヾ(≧▽≦)ノ。







ベジタフルシリーズ 4種4点セット 1000円
パッケージがレトロ可愛い~♪♪





e0244376_10261280.jpg







食べ方はお湯で3~5分温めるか、電子レンジ500W2分でOK!







e0244376_10261934.jpg






ベジタフル ミートソース & トマトソース
贅沢Wかけで試してみました。







e0244376_10262539.jpg





こちらはベジタフルミートソース



25種類の野菜がゴロゴロ入っています。だいこんや白菜まで入っているなんて、すごーい!


パクッ


 「 美味しい~(σ≧∀≦)σ 」






e0244376_10263073.jpg








こちらはベジタフルトマトソース







e0244376_10263448.jpg







「 野菜の旨味が溶け合っている感じ!? 美味しい~♪♪ 」







e0244376_10264076.jpg






こちらは別の日に試したベジタフル野菜カレー







e0244376_10264617.jpg





ごろっと大きい人参が入っているのにビックリしました。
26種類の野菜入り、お味は




「 スパイシー! 旨い! 」




辛みはそんなになくて、お子様でもOKだと思います。野菜の旨味をしっかり感じられて、どのシリーズも美味しい~♪♪ 野菜不足の昨今、積極的に食べたいですね(^ー^* )フフ♪! 




e0244376_10265234.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-03 10:47 | おうちごはん | Comments(0)

<< サイゼリヤでファミレス飲み なでしこコラーゲン >>