極豆茶

e0244376_929599.jpg







ジャックと豆の木のモデルとなった「なた豆」





日本の生産農家で大切に育てられた「赤なた豆」を、専門の焙煎職人の手によってじっくり炒られた国産なた豆100%の「極豆茶」 お試しさせていただきました\(*⌒∇⌒*)/。 全て国内で仕上げられているのが安心ですね。



極豆茶(ごくまめちゃ) 2675円 90g(3g×30袋)






e0244376_929113.jpg








なた豆を使った商品は、ドラックストアなどでも沢山見かけるようになってきましたよね。歯磨き粉や、マウスウォッシュ、仕上げ剤など、口臭に特に効能を発揮するんです。私も現在歯磨きでお世話になっています。極豆茶は、鼻のズルズルなどにも効くみたい。。。。








e0244376_9291579.jpg






個包装になっているので、使いやすいですね。ホットでもアイスでもその時の気分で変えられます~♪♪








e0244376_9292166.jpg






最近はホットで楽しんでいます。



お味は 「 香ばしくって美味しい(σ≧∀≦)σ!」


飲みやすいお味です。 しいていえばブレンド茶みたいな感じで、いろんな風味を感じます。口臭予防以外にも、食物繊維、ミネラル、鉄分、タンパク質、サポニンなど、体に嬉しい成分をたっぷり含むなた豆、健康維持にもいいですよね(^ー^* )フフ♪!







e0244376_9292956.jpg

















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-04 09:50 | おうちごはん | Comments(0)

<< デリズム モイストリッチクレン... サイゼリヤでファミレス飲み >>