三ツ星食感シリーズ

e0244376_9341192.jpg





おうちごはんはサクサクの鮭のパン粉焼きがメインです。すっごく手間がかかっているように見えて、実は超簡単! 揚げていない!なのに衣がサックサク!なんです。ハウス三ツ星食感シリーズ、お試しさせていただいています。モラタメさんのモラですヾ(≧▽≦)ノ




↓↓こちらの4種類届いています。「三ツ星食感」新シリーズ
キャベツしゃきしゃき 豚のみそ炒め
衣ザクザク 揚げない鶏竜田
衣サクサク 揚げないミラノ風カツ
衣サクサク 鮭のパン粉焼き



e0244376_9341934.jpg







このなかから、衣サクサク 鮭のパン粉焼きを作ってみました!








e0244376_9342418.jpg







サクサクになる秘密の!?粉をつけて、5分ほどなじませたら~







e0244376_9342965.jpg






フライパンで焼くだけで出来上がり~!
鮭を焼いている横でポテトも一緒に焼きました!衣がちょこっとついて、旨い!








e0244376_9343447.jpg






では、パクッ




「 サクサク~! うま~い(σ≧∀≦)σ 」
鮭はふっくら、衣がいい!香草の香りがいい! おいしくいただきました~♪♪







e0244376_9343987.jpg






別の日にはこちら
衣ザクザク 揚げない鶏竜田 作ってみました。






e0244376_9344464.jpg






しっかり竜田風味が美味しい~♪♪
ザクザクの衣が良い感じです!お弁当にも良さそうですね!いままで三ツ星食感シリーズは「やわらか豚の生姜焼き」「衣サクサク ミルフィーユ風カツ」など、いろいろ使ってみました。どれも美味しくて大好評、新シリーズもいいですね! いつもの食卓がごちそうに!手軽に作れる 三ツ星食感、使ってみてくださいね(〃⌒∇⌒)ゞ!







e0244376_9345150.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-07 09:57 | おうちごはん | Comments(0)

<< ロックスター・エナジー ドリンク ドド 薬用 美白ピーリングジェル >>