ロックスター・エナジー ドリンク

e0244376_1057415.jpg





昨年のエナジードリンク、世界売上トップ3 というエナジードリンクブランド「ロックスター・エナジー ドリンク」 buzzプロジェクトに参加中です♪ 疲れた時とか、もうちょっとやらなきゃって時に、よくエナジードリンク飲むんですけど、小さい小瓶って、すぐ飲み終わっちゃいますよね・・・ロックスターは250mlも入っているんです。この量、ちょっと嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ!



ロックスター・エナジー ドリンク (250ml) 190円 (+税)


e0244376_10571584.jpg








早速冷やして飲んでみました!






e0244376_10572130.jpg






シュワシュワ炭酸が効いていて、見た目はビールみたい~♪







e0244376_10572784.jpg






味は、すっごく美味しいです。慣れ親しんだ味。 ○○ビタにそっくり。




ビタミンなどの圧倒的なエナジー成分に加えて、女性にも男性にも嬉しい脂肪燃焼成分「L-カルニチン」を配合しています。働く人にも、ロックスターにも(ww) そして、アスリートにもおススメ!なんだそう。 エナジードリンクをチャージすると、頑張れるから不思議♪♪ 是非お試しくださいね(σ≧∀≦)σ!

ロックスター・エナジー ドリンク











e0244376_10573294.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-07 11:15 | おうちごはん | Comments(0)

<< ルックまめピカ トイレのふき取... 三ツ星食感シリーズ >>