コストコのおすすめ商品 & 家シウマイ & 携帯キャリアの事

e0244376_91311.jpg





costco行ってきました。 雨だったけど、結構混んでいました。 先月、初買いしてすっごく気に入った「USビーフリブフィンガー」 フィンガーだけあって、棒状にカットされて真空パックされています。 塩コショウして焼いただけで、すっごいお肉の旨味が味わえるんです。カットステーキ感覚で、超便利。なので、リピートしようと思ったら、商品が無かった(^_^;) TVで紹介された影響かな? これ、見つけたら買い!アイテムですよ♪






e0244376_913754.jpg






豚ひき肉も買ってきたので、これを使った1品を紹介♪




ハイ、皮から作るシウマイです。愛用マシンは「アトラス」








e0244376_914133.jpg






こちらは、蒸す前






e0244376_914589.jpg






ハイ、出来上がり~♪


「 ジューシーで旨い(σ≧∀≦)σ 」





皮から作って蒸し器に入れるまで、およそ30分で出来上がります。 めちゃ簡単で、美味しい!是非つくってみてくださーい!



e0244376_915091.jpg






さて、余談ですが、携帯キャリアを変える予定で、次回考えている機種が「おさいふケータイ」使えませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  カード型に切り替えるか、いろいろ考えた結果、継続しない事にしました。


というわけで、今入金中の楽天edy & nanacoを使い切るべく、このところ買いまくっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 普段買わないようなゴージャス系、コンビニスィーツも買っちゃいますよ~!






e0244376_915758.jpg






プリンだって、ゴージャスなの買っちゃう(* ̄ー ̄)v♪♪ 








e0244376_92231.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2014-10-16 09:23 | おうちごはん | Comments(0)

<< マジカメンテ リップルマム  アクリブランド冷凍食品 >>