うちの食卓、おうちごはん大放出♪

e0244376_8545131.jpg





おうちごはんを大放出(笑) ランダムに行きますよぉ~♪


まずは大好きなモツ煮込み(σ≧∀≦)σ、自分しか食べないので、沢山作って冷凍しています。いつでもおひとり様もつ煮込みが楽しめるという。





e0244376_8545649.jpg






なんちゃってチーズフォンデュ。超簡単バージョン。


明治のチーズがこんがりソフトを使用。これと、ニンニク、ブラックペッパーなどで味を調節して、溶かしたら出来上がりです。フランスパンやジャガイモ、ウインナーなどを絡めながら頂きます。本場のチーズフォンデュよりクセが無く、きっとみんな好きな味!ですよ(^ー^* )! 






e0244376_8545944.jpg






豚肉ともやしの炒めもの。ポイントはポン酢です。






e0244376_855378.jpg







かぼちゃのサラダ。






e0244376_855811.jpg






再び、豚ポン酢





e0244376_8551323.jpg







レシピブログさんの「とろ実」を使った企画でつくったもの。↓↓だけどビジュアルに華がない &、工程が多すぎて、ハードル高いので、掲載断念したという没メニューです。








e0244376_8553583.jpg





名付けて、とろ実カレー。
これね、市販のカレールーを使っていません。小麦粉からつくりました!
の、温玉乗せバージョン。 美味しかった(*≧д≦)♪♪






e0244376_8553978.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-17 09:10 | おうちごはん | Comments(0)

<< 大島椿ヘアカラートリートメント マジカメンテ リップルマム  >>