いくらのしょうゆ漬け トムヤンクンヌードル

e0244376_10224384.jpg






いくらのしょうゆ漬け。




ゆでたまごに続き、わてくしの苦手料理No,2にランキングします(笑) 自分で作ると、ものっそい少なくなるんですよねー。 100g 398円で買ったとしても、流された分があるので、きっと598円くらいになると思う(-_-;) だから、高くても出来ているやつを買ったほうが、自分の場合お・と・く! なんて話をしていたら、なんとママ友が作ってくれました( ̄。 ̄ノ)ノ!感謝!





沢山~!作ってくれたので、小分けして冷凍。 の前に、ど~んといくら丼にしてみまた。







e0244376_1022397.jpg







しあわせおうちごはん♪♪ プチプチがたまりません!






e0244376_10223575.jpg







さて、余談ですが、ちまたで話題の「トムヤンクンヌードル」 食べてみました。電子マネーを使い切るキャンペーン開催中詳細は携帯キャリアの記事 参照)につき、ゲットです! これ、美味しいですねー! 好きな人は好きな味です!さっぱりした風味がたまりません。 またリピしようっと(σ≧∀≦)σ。








e0244376_1022503.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-18 10:37 | おうちごはん | Comments(0)

<< 「洗顔マニア」のための無敵の“... 大島椿ヘアカラートリートメント >>