お寿司の気分 かっぱ寿司

e0244376_1016139.jpg





ムショーにお寿司気分だったので、お気に入りの回るお寿司屋さんへGO!



ここの店舗は同じかっぱ寿司の他の店舗よりも、美味しいんです。 なのでここばっかり行ってしまいます。このブログでも、回転ずしといえば、この店舗を紹介しているような・・・・  写真が多いので一気にどうぞ(≧▽≦)ノ!





e0244376_1016648.jpg
e0244376_10161126.jpg
e0244376_10161510.jpg
e0244376_10161994.jpg
e0244376_101622100.jpg
e0244376_10162943.jpg
e0244376_10163280.jpg
e0244376_10163715.jpg
e0244376_10164350.jpg





ここのサーモンは外れたことがありません。とろける旨さ! 青物も美味しかったし、うどんも美味しかった! 最後にアジで〆てみました。 美味しかった~(σ≧∀≦)σ










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-19 10:22 | おそとごはん | Comments(0)

<< 「スパドレ海老クリーム」と「赤... 「洗顔マニア」のための無敵の“... >>