「スパドレ海老クリーム」と「赤車海老のアメリケーヌソース」

e0244376_9315484.jpg





贅沢なパスタレストラン気分が味わえるピエトロさんのパスタソース、「スパドレ海老クリーム」と「赤車海老のアメリケーヌソース」の食べ比べレポートに参加しました♪♪ 海老好きにはたまらないですねー。スパドレは以前たらこマヨネーズソースをお試しさせていただいています(^ー^* )フフ♪。





「スパドレ海老クリーム」と「赤車海老のアメリケーヌソース」↓こちらが届いています。




e0244376_931595.jpg





まずはこちら赤車海老のアメリケーヌソースを作ってみました。といっても、袋を温めるだけです(*^_^*) めちゃ簡単。 パスタに和えたら、エビの良い香りが広がります。この海老は愛知県三河で水揚げされた赤車(あかしゃ)海老を使ってつくったソースだそう。 しっかり具も入っています。





e0244376_93249.jpg





では、パクっ




「 海老の旨味がしっかり感じられてウマ~(*⌒∇⌒*)/!! 」



クリーミーな海老ソースに絡んでめちゃくちゃ美味しいです。これはもう、家庭の味ではありません! 幸せ~!





e0244376_932953.jpg






そして、こちらはスパドレ海老クリーム こちらも茹でたパスタに和えるだけです。






e0244376_9321545.jpg






週1の買い物日に海老を買う予定が、2週連続で買い忘れてしまったので、まさかの具無しでお送りします(笑)






e0244376_9322035.jpg





では、パクっ







「 海老~(σ≧∀≦)σ! 」




海老が濃い、すっごく美味しいです。海老とか、なんか具があったらもっと美味しいだろうなぁ(反省) ピラフ、グラタンなどのアレンジも美味しそうです。 スパドレは1本で6人分!お得ですね(σ≧∀≦)σ。









e0244376_9322575.jpg



ピエトロファンサイトファンサイト参加中

《公式》ピエトロの通販サイト






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-20 09:49 | おうちごはん | Comments(0)

<< ロメロ H ストレート α 1セット お寿司の気分 かっぱ寿司 >>