モテマスカラ リペアLo-R(ロング)

e0244376_12394824.jpg




2014年10月17日フルモテルチェンジ♪




日本一に輝いた、あの本気のまつ毛ケアが出来る「モテマスカラ」 カール力UPで、さらにモテマスカラ度が増した「モテマスカラ リペアLo-R(ロング)」お試しさせていただきました(*^-^)。 モテマスカラとの出会いは、約3か月前、出会いの記事を一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらごらんくださいね!




モテマスカラ リペアLo-R(ロング) 1,800円(+税)



e0244376_1239521.jpg





より長く、美しく、自まつ毛を強く!
このモテマスカラ リペアLo-R(ロング)は、独自のまつ毛美容液成分「エンドミネラル」を配合。エンドミネラルとは、天然ミネラル鉱石の事。さまざまな美容効果が期待できる注目の成分です。さらに高濃度マイナスイオンを発生、その量は、滝の600倍と言われています。だから、まつ毛美容液要らずで、モテマスカラだけのシンプルまつ毛ケアで手間なし、簡単o(*≧д≦)o♪






e0244376_12395617.jpg







モテマスカラのラインナップは全部で5種類。こちらはより長く、より美しくのリペアLo-R(ロング)です。 ボリュームを求める人のボリューム、おしゃれ度up、柔らかさupのブラウン、目元をシャープに見せる意匠コーム、そしてマスカラ下地のWMB






e0244376_12395973.jpg






オリジナル de キープカールブラシ 

まつ毛の根本にフィットするナチュラルカーブ、ブラシ表面にはマスカラ液が付かない構造になっているので、ダマ無しで仕上がりますヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_124047.jpg







手に付けてみても、ベタっと塗れないのは、ブラシ表面には液が付いていないからですね!







e0244376_1240923.jpg





以前の限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) から、継続してモテマスカラ リペアLo-R(ロング)を使用しています。 今回のモテマスカラ リペアLo-R(ロング)は、自然に自まつ毛が長くなった仕上がりが、好きです♪♪ 途中まつ毛美容液も(メイクオフ後は特に)併用していますが、現在のまつ毛は↓↓こんな感じです。





e0244376_1240135.jpg






細くて、抜けやすくて、寂しい感じのまつ毛。コンプレックスだったのですが、今では確実に、そして、人並に、自まつ毛が強くなってきたような気がします(σ≧∀≦)σ。 継続は力なり! 続けて本気のまつ毛ケア、していきたいです♪







@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_12401971.jpg


モテマスカラ

フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加中です。







限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)







[PR]

by makisuke7 | 2014-10-23 13:16 | コスメ

<< 国産米を100%使用 こめっぷ... 笠原流絶品家庭料理レシピ 無添... >>