国産米を100%使用 こめっぷす 磯香るのり塩味

e0244376_11115824.jpg







2014年10月6日 新発売!



国産のお米100%使用したおせんべいを、今までに無いかる~い食感にしたカルビーさんの新しいチップス「こめっぷす 磯香るのり塩味」お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。 食べきりサイズのチップスは全国のコンビニエンスストアにて発売中です♪♪ ↓↓お米の粒がデザインされた可愛いパッケージ(*^_^*)








e0244376_1112180.jpg






早速頂いてみました。






e0244376_1112637.jpg






小さな円形で、薄いです。色は白目で、袋を開けると青のりの良い香り~が広がります。







e0244376_11121082.jpg






では、パクっ



「 さっくさく! 美味しい~o(*≧д≦)o♪♪ 」




これは、大袋でボリボリ食べたい味です! 指には美味しいパウダーが着くので、指まで美味しい!? 止まらなくなりました(^_^;)  ビールに合う合う!



e0244376_11121586.jpg






お店で見かけたら、是非試してみてくださいね! クセになりますよー(σ≧∀≦)σ





e0244376_11121829.jpg




カルビー様、モラタメ様、ありがとうございました。









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-25 11:25 | おうちごはん

<< 鳥貴族 モテマスカラ リペアLo-R(... >>