マカロニグラタン ナイスなデコグラタン

e0244376_943867.jpg





ハウス食品さんの「マカロニグラタンクイックアップ 4皿分」お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです♪♪ 子供も大人もみんな大好きなグラタン、お鍋一つで出来ちゃうという、お手軽なグラタンセット。熱々とろ~りのグラタン、これからの季節たまりませんね(σ≧∀≦)σ! 







↓↓こちらの2種類が届いています。



e0244376_9431382.jpg









箱の中身はソースミックスとマカロニ。







e0244376_9431764.jpg






お題は 「 デコグラタン 」




グラタンの中間地点あたりにとろけるチーズを沈めて、表面にはなるべく具がこないようにして、マヨネーズで「nice」(ナイス) と書きました。 オーブンで焼き目が着いたら出来上がり―。





名付けて 『 ナイスなグラタン(≧▽≦)ノ 』







e0244376_9432180.jpg







ハイ、メッセージグラタンです(ww)






e0244376_9432696.jpg







簡単に出来て、とっても美味しく頂きました! 家族もムチュー。今回の具はジャガイモ、鶏肉、玉ねぎを使いましたが、いろんなアレンジが効きますよね!今度はキノコ類のグラタンも作ってみたいなぁ~♪





ご馳走様でした。


e0244376_9433111.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-27 10:02 | おうちごはん

<< 北海道産生さんま & あんかけ... スリーステッププラセンタゼリー >>