北海道産生さんま & あんかけ & シチューでおうちごはん

e0244376_9344641.jpg






さんまの値段が落ち着いてきましたよね! 大きな大きな北海道産の生さんま、コストコで5本入りで400円台だったと思う。半分は焼いて、半分は圧力鍋で梅煮にしました。脂ノリノリで超旨い(σ≧∀≦)σ! 秋の味覚です♪♪






e0244376_93450100.jpg






甘酸っぱいあんかけが食べたくて、かに玉風のおうちごはん。







e0244376_9345733.jpg







カニ⇒カニ風味の蒲鉾です(ww)






e0244376_935174.jpg






シチュー掛けごはん。 え!? 邪道ですか? うちはカレーのように掛けちゃいます(笑) シチューにはとろけるチーズたっぷりで具だくさんが美味しいですよね!



以上おうちごはん放出でした。



e0244376_9351155.jpg






駅でサンプリングしていた「カラムーチョ」 ひさびさに食べました。美味しかった~(^ー^* )







e0244376_935266.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-28 09:45 | おうちごはん

<< 笠原レシピ & おうちごはん マカロニグラタン ナイスなデコ... >>