今週のお弁当5 まとめ

e0244376_947931.jpg





今週のお弁当、お疲れ山でしたー(σ≧∀≦)σ。 一気におまとめ便でお届けします♪

↑↑こちらは鮭弁当
雑穀ご飯に鮭乗せ
ひじきの煮物、大根の葉のふりかけ、卵そぼろ





e0244376_9472088.jpg





↑↑雑穀ごはん
大根の葉&ベーコンの卵焼き
肉詰めピーマン

スープポットをお湯で温めてから、温かいご飯を入れています。昼ごろもホカホカご飯が食べれるんですけど、写真撮る時は「一刻も早く蓋を閉めたい気持ち」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (焦り)が出ています(笑)









e0244376_9472560.jpg






↑↑雑穀ごはんに目玉焼き乗せ
ベーコンとホウレンソウの炒めもの
きゅうりのきゅうちゃん、コーンクリームコロッケ(冷凍)にタルタルソース添え


※余談ですが、目玉焼きにこっそり海苔パンチで作った顔をつけようとしたら、全力で拒否されました(^_^;) んー、海苔パンチの出番が無いよぉ。





e0244376_9473272.jpg





↑↑雑穀ごはんにハンバーグ乗せ
ゆかりの卵焼き もやしとホウレンソウとベーコンの炒めもの




↓↓雑穀ごはん
ししゃもフライ、卵焼き、ホウレンソウのバター炒め



以上、今週のお弁当 まとめでしたヾ(≧▽≦)ノ! 明日もお弁当の皆様、ファイトォ~♪♪




e0244376_9473935.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-31 10:04 | お弁当

<< ポッキー&バナナのカスタードフ... トゥヴェール《ミネラルパウダリ... >>