鳥元

e0244376_9241398.jpg





柏のケンタとサンキの並びにある「鳥元」さんでランチしてきました。 日本橋のお店は「焼き鳥丼」が大好きで何度か訪問したことがあるんですけど、今はメニューに無いみたい(^_^;)  この日の限定ランチは「つくね丼」 焼き鳥丼だったら即決だったかも(ww)





e0244376_9241718.jpg






ランチは丼か定食です。定食には味噌汁、漬物、とろろが付いていて、ごはんは白米か玄米か選べます。







e0244376_9242158.jpg






連れはこちら↑↑ 唐揚げ定食。 大根おろしがたっぷりかかっています。 
夜は居酒屋さんみたいになるお店で、落ち着いた照明で変な写りになっています(^_^;)






e0244376_9242547.jpg





私はこちら↓↓↓




e0244376_9243032.jpg






「牛タン炭火焼き定食」


牛タンは薄いタイプでした。 熱々の鉄板で出てきます。おいし~♪ お米は白米。つやっつやの新米が美味しかったですよ! 充実したランチでした(σ≧∀≦)σ





e0244376_9243477.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-01 09:36 | おそとごはん

<< 太田胃酸 希少糖Gold ポッキー&バナナのカスタードフ... >>