太田胃酸 希少糖Gold

e0244376_1032687.jpg




希少糖をご存じですか?



希少糖を発見した経緯から、希少糖を使った商品開発に至るまで、とあるドキュメンタリー番組で特集していました。その効果についても興味津々! いち早く取り入れるべく、この夏は「希少糖ソーダ」を大人買いして毎日のように飲んでいました。 効果はどうでしょう!? 夏バテも無く、モリモリ食べていましたが体重の増減無く、健康的に過ごせたと思います。 




料理にも使いたいなぁ~と、思っていたところに太田胃酸 希少糖Gold お試しさせていただくことになりました(*⌒∇⌒*)/。





e0244376_1033386.jpg






↑↑こちらが届いています。

ドリンクや、デザートなどにも溶けやすく、汎用性の広いシロップタイプになっています。糖度はお砂糖の90%あり、ほぼ同量でつかってOKですね!




まずは筑前煮に使ってみました!





e0244376_1033853.jpg






最近ハマってヘビィーに登場中の「笠原レシピの味噌ドレッシング」も
砂糖部分を⇒希少糖Gold へ(^ー^* )







e0244376_1034380.jpg





ひじきの煮物や






e0244376_1035718.jpg






こちらはゴボウとしいたけ軸のきんぴら







e0244376_104132.jpg






と、日々の食卓にバンバン希少糖Gold 登場中です!





e0244376_10457.jpg





このペースで行くと月に1本くらい使いそうです。クセが無くて何にでも使えて便利♪♪
健康維持のためにも、続けていきたいなぁ~ と、思います(σ≧∀≦)σ!







e0244376_1041640.jpg



太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中
ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-01 10:26 | おうちごはん | Comments(0)

<< ライオン ペットキッス 食後の... 鳥元 >>