ライオン ペットキッス 食後の歯みがきガム

e0244376_10121958.jpg





うちのアンジーさん、つい先日9歳の誕生日を迎えました。 ワンちゃんの多くは歯周病を抱えていて、人間よりも早く歯石になりやすい・・・・ わかってはいるんですけど、小さい頃から歯磨きを嫌がって口を開けてくれません(^_^;) おやつ感覚で歯磨きできる、食後の歯磨きガムのお世話になっていますo(*≧д≦)o。






松波動物メディカル通信販売部さんよりつぶつぶ牛皮&クロロフィルインの歯磨きガム、ライオン ペットキッス 食後の歯みがきガム 小型犬用 12本お試しさせていただきました。




e0244376_10122364.jpg





浮かす、とる、コートする

ピロリン酸ナトリウムの力で歯の汚れを浮かせて、噛むことで歯についた大きな汚れを取って、細かい繊維を束にしたブラッシング形状で歯磨き効果、キレイになった歯をコートするポリリジン配合。ボロボロこぼれにくくて長く噛めるよう工夫されています。







e0244376_1012274.jpg





では、早速頂いてみましょう~♪♪




「アンジー、マテ!」

「よしっ!」





e0244376_1012326.jpg







パクっ








e0244376_1012361.jpg






ハムハムハムハム・・・・


「かーさん、コレ、おいしいですよ。 
      手で持ちやすいから食べやすいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ。」
(←アテレコ中)



e0244376_10124046.jpg






とっても満足してくれたようです。相変わらず口の中を見せる事を断固拒否!なのでどんな状態かは見れませんが、良さそうですね! 安心の国産が嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_10124497.jpg



















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-03 10:34 | ange

<< ディーポ 太田胃酸 希少糖Gold >>