特撰北魚沼産こしひかり 水まで魚沼産にこだわって丹精込めて炊き上げました

e0244376_9265186.jpg





日本人で良かった!




つやつやの白いご飯を食べる時、そんな事を想います。新米の美味しい季節、絶対新米食べたいですよね!上の画像はなんとなんと、パックごはん。 ウソでしょ!この艶、この粘り! いまどきのパックごはんは、こんなに進化していたんですねー。 こちらはサポータークラブにも参加中のテーブルマークさんのパックごはんヾ(≧▽≦)ノ。




e0244376_9265958.jpg





↑こちらの「水まで魚沼産にこだわって丹精こめて炊きあげました」というパックごはん×2と

↓こちらの越後の名水×4 届いていますo(*≧д≦)o。






e0244376_927348.jpg






まずはパックごはんから








e0244376_927712.jpg






レンジか、湯煎で温めます。







e0244376_9271159.jpg






見てください! この艶!




「 美味し~! ねっとりとして甘味が強い(σ≧∀≦)σ! 」



もう、おかずは要りません!くらい美味しかった。こんなに美味しくて日持ちもするし、常備するには最高のご飯ですね!


e0244376_9271511.jpg






お次は、「越後の名水」を使って、お米を炊きます。






e0244376_9272729.jpg






ハイ、炊き上がり~♪♪






e0244376_9273145.jpg






こちらも新米なためか、美味しく炊き上がりました!







e0244376_9273582.jpg







パックごはんも、越後の名水で炊いたご飯も、どちらも美味しく頂きました(σ≧∀≦)σ!








e0244376_9274098.jpg






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-04 09:50 | おうちごはん | Comments(0)

<< 日清フーズ「マ・マー 黒のスペ... ディーポ >>