日清フーズ「マ・マー 黒のスペシャリテ」シリーズ詰め合わせ

e0244376_9501335.jpg





ひとりランチに大活躍の冷凍パスタ、日清「マ・マー 黒のスペシャリテ」シリーズ詰め合わせお試しさせていただきました。ひとり分のパスタを具だくさんで作るのって、ちょっと大変ですよね! 温めるだけで出来ちゃうレンジで簡単にお手軽!贅沢気分のパスタですヾ(≧▽≦)ノ♪♪





↓↓↓こちらの4種類×2 届いています。



e0244376_9501856.jpg





まずは魚介のペスカトーレ
外装から出して、線までパッケージを開けて、レンジでチン







e0244376_950253.jpg






出来た~♪♪







e0244376_9502944.jpg






このトレイのままでも食べれるんです( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_9503358.jpg





良い香り~♪♪

「 美味しい~♪ 魚介の味が染みてる(≧▽≦)! 」

麺ももちもちで、海老やアサリがプリップリ! うまい~






e0244376_9503768.jpg





こちらはタラコとイカ




太陽のソテーナポリタン





e0244376_9504243.jpg






このナポリタンが喫茶店の味というか、太麺で、具だくさんで、ツボです♪





e0244376_9504628.jpg






タラコとイカも、具がプリップリで美味しい~♪







e0244376_9505314.jpg






2種類いっぺんに食べるのも、贅沢ですよね!






e0244376_9505665.jpg






レストランみたい~♪♪






e0244376_951029.jpg







こちらはとろけるカルボナーラ







e0244376_951124.jpg






「 とろける~♪ うまい(σ≧∀≦)σ! 」


ベーコンのパリっと感もいいですよ! どれも冷凍とは思えない美味しさでした。一番気に入ったのは「魚介のペスカトーレ」 ソースの1滴まで残したくないくらい好きです! 常備したいな~




e0244376_9511821.jpg





日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-06 10:14 | おうちごはん | Comments(0)

<< 今週のお弁当5 おまとめ号 特撰北魚沼産こしひかり 水まで... >>