大勝軒

e0244376_9193289.jpg






リニューアルしてキレイになったと噂の、常磐道 Pasar守谷に寄ってきました。夜はライトアップされてイルミネーションにも力を入れているらしいです。 フードコートは結構充実! いろいろ気になるお店があったけど、まずは「東池袋大勝軒」創業者、山岸一雄監修の「大勝軒」です~(σ≧∀≦)σ♪♪








e0244376_9193651.jpg





↑↑こちらは地鶏醤油ラーメン。


ここ数年食べた醤油ラーメンのなかで、間違いなく上位にくる美味しさです。








e0244376_9194110.jpg







こちらは特製チャーシュー中華そば だったかな?
鰹風味が効いて、スープはめちゃくちゃ濃厚。太麺とからんでどこか和風な感じです。スープ、麺ともに美味しかった。これでチャーシューがとろとろだったら、ビンゴ!だったんですけど、次回はチャーシュー無くていいかも。この日、たまたまだったのか、ゴムのように堅いチャーシューでした( ̄∇ ̄*)ゞ。








e0244376_9194530.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-08 09:30 | おそとごはん | Comments(0)

<< エバメールゲルクリーム 生活者の女性たち自らが創り上げ... >>