ポジャンマチャ

e0244376_1005466.jpg






久しぶりに柏のポジャンマチャへ。


ここは韓流グルメフェスタ初代日本一!!  という有名店。開店直後には満席になっていました。女子率、高いですねー。 3~4回目くらいの訪問です。ランチにはドリンクバーがついています。 ↓↓グレープフルーツジュース。超久しぶりに飲んだ(ww) 他にウーロン茶やジャスミンティー、カルピス、コーヒーがあったかな? 





e0244376_1005831.jpg






こちらは日本一のスンドゥブチゲラーメン






e0244376_101385.jpg







熱々ぐつぐつです(*^-^)♪





e0244376_101654.jpg







私は店内出来立て自家製純豆腐が入ったホットな韓国鍋、スンドゥブ定食






e0244376_1011164.jpg







5種の海鮮にしました。 これが一番好きですヾ(≧▽≦)ノ 







e0244376_1011689.jpg






海老もこんなに↓↓大きいです! 美味しかった~(σ≧∀≦)σ
 温まります!






e0244376_1012018.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-11 10:11 | おそとごはん | Comments(0)

<< 蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味 カバーマーク フローレス フィット >>