玄米ヘンプナッツライス

e0244376_10572099.jpg





スローライフ楽天市場店さんより、健康まんぷくダイエットの定番商品「玄米ヘンプナッツライス」 お試しさせていただきました。 1食分のレトルトパウチパックになっています。レンジで温めるか、湯煎でOK!食べたい時にパパッと食べられるパックタイプは便利ですよね(*^-^)!




玄米ヘンプナッツライス↓↓こちらが届いています。


e0244376_10572446.jpg






湯煎で温めてみました。






e0244376_1057295.jpg






見た目はなんだか宇宙食!? ・・・・みたい。







e0244376_10573415.jpg








ボソボソっとしています。



発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天(塩分、砂糖:不使用) 食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用。 239kal



カロリーは白米に比べ高いですが、注目すべきは体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有していることです。さらに低GIなので安心です。






e0244376_10574010.jpg






では、パクっ




思っていたよりは柔らかく、食べやすいですね! ナッツの食感も残しつつ、雑穀の風味もあり体によさそう~というのがバンバン伝わってきます。ダイエットに取り入れるには良いかも(≧▽≦)ノ♪♪









e0244376_10574822.jpg






スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-13 11:17 | おうちごはん

<< お弁当5 おまとめ号 コストコで買ったもの。 >>