お弁当5 おまとめ号

e0244376_9263100.jpg





今週のお弁当、おまとめ号。


白菜とベーコンのクリームシチュー & オムライス弁
シチューは具が沈んでしまいましたが、具だくさんです(σ≧∀≦)σ♪♪


↓こちらは焼きそば弁当。 そのまんまです(ww) デザートにみかん付




e0244376_926821.jpg






↓こちらは
おでん & 赤飯弁当
おでんは卵、大根、練り物などスープポットに入るだけ詰めました。







e0244376_9261643.jpg








↓こちらは ゆかり入り玉子焼き、はんぺん明太子、ミートボール弁当







e0244376_9262077.jpg





こちらは チャーハン & クリームコロッケ(冷食) & グラタン(冷食)です。
凍ったまま入れられる冷食、便利です(*^_^*)


今週のお弁当お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪♪
今年も残すところあと7週、お弁当に至ってはあと4週で終了です。早いですねー。あっという間ですヾ(≧▽≦)ノ 




★☆★☆ 携帯の事 ★☆★☆


新しい携帯に強化ガラスフィルムを貼ったのですが、やらかしました。 大きな気泡が左端に入ってしまいました。 これ、ガラスなので貼り直し出来ないし、おおきな気泡は入ったままです(^_^;) まじかー。


さて、JKと一緒に’7GBのファミリーシェアプランに入ったのですが、JKがアホほど使います。リアルタイムに使ったMBが分かるアプリを使っているのですが、JK,朝だけで108MB. アホウ。 7GBを一人で使い切る勢いです。月末が怖い・・・(;一_一) 








e0244376_9264446.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-14 09:55 | お弁当 | Comments(0)

<< フルーティな発泡清酒『花の香7... 玄米ヘンプナッツライス >>