味の民芸

e0244376_92909.jpg





数年ぶりに「味の民芸」でランチしてきました~♪ おうどんのお店です。
まずはビールでかんぱーい!





e0244376_929447.jpg







こちらは、連れの注文。天ぷらザルうどんです。 天ぷらは揚げたてサクサクで美味しかったらしい。







e0244376_929885.jpg







で、私はすき焼きうどん、JKがいくらと蟹のうどんを注文したのですが、携帯変えたばかりで不慣れなもんで、画像保存されていなかったらしい・・・・ 外観ショットは撮り忘れです。 んー、早く慣れなきゃ(笑)





ということで、想像でお願いしますヾ(≧▽≦)ノ。すき焼きうどんは中央に半熟卵が、とろ~り、甘目のおつゆでお肉もたっぷり入っていました。美味しかった♪ JKのいくらと蟹のうどんも優しいお味で美味しかったとの事!です。







e0244376_9291287.jpg






JKの〆はデザートで。栗とお芋のパフェです。 美味しかったらしい。一口もくれないけどねo(*≧д≦)o 大満足のランチでした♪






e0244376_9291649.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-15 09:37 | おそとごはん

<< 本格オーガニック・スキンケア ... フルーティな発泡清酒『花の香7... >>