おおたかの森 パティスリー・レ・タン・プリュス

e0244376_922827.jpg






雑誌やメディアに紹介されてますます人気になっているという、おおたかの森の有名店「パティスリー・レ・タン・プリュス」 の焼き菓子を頂きました!




こちらは、JALの国内線、ファーストクラスの厳選茶菓として採用されているんです!
http://rgst.jal.co.jp/inflight/dom/f/meal/1312/index.html




地元ブロガーさんたちも絶品!なので、とっても食べてみたかったんです♪どれも丁寧に作られていて、サイコ―! 幸せ気分を味わえました。 今度は生ケーキも食べてみよう!





通販はされていないみたいなので、お店でしか買えないとなると、手土産にもいいですよね(σ≧∀≦)σ




e0244376_9221298.jpg



レタンプリュス (LES TEMPS PLUS)
千葉県流山市東初石6-185-1 エルピス 1F







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-18 09:33 | おうちごはん

<< 本場下関直送! 下関ふく本舗 ... マルハニチロ アジアン味シリーズ >>