お弁当おまとめ号 おにぎらず 広島風お好み焼き修行中!

e0244376_930277.jpg




進撃の巨人、キャスト発表になりましたね~。もしもキャスティングデレクターだったら的に、ぴったりの俳優さんをあーでもないこーでもないと、うちで選考する遊びをしていた者です。こんにちは(≧∀≦*)。 


リヴァイが居ない進撃なんて・・・・(←分かる人だけ分かれば嬉しい)





~ 本題です!今週のお弁当おまとめ号。 ~



↑↑ちょっと焦げたローストチキン弁当。
いつもより小さ目にカットしたので、火の通りが早かったらしい~(-_-;)
味はバッチリなので、おゆるしを("`д´)ゞ
マヨ&ネギでごまかすという。


& マッシュポテト & ちょこっとサラダ & パイナップル




e0244376_9303439.jpg





根菜スープとサンドイッチ弁当

タマゴサンド & サラダチキンサンド



↓炊き込みご飯
マカロニサラダ、はんぺんチーズ



e0244376_9303973.jpg





↓たぬきごはん
ゆかり入り玉子焼き & 冷凍コロッケ & ブロッコリー






e0244376_9305749.jpg






↓ほかほかごはん

玉子焼き & デリ風サラダ & 豚肉味噌漬け



今週のお弁当、お疲れ山でした。 明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪



e0244376_93117.jpg





ちまたで話題の「おにぎらず」作ってみました。↓ 間にチーズINしています。簡単でおいしいですね~。 おにぎりの海苔が苦手なJC。 これもダメだろうなぁ・・・・ 


余談ですが、「おにぎらず」の元ネタって「クッキングパパ」なんですねー。先日知りました。 そういえば、新幹線に乗る奥さんのお弁当にと、海苔1枚を使ったおにぎりを持たせるエピソードがあったなぁ~と、思い出しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。






e0244376_9312341.jpg





~おまけ~


広島風お好み焼き、修行中!週1作っています。
 ↓玉子が下になるというミスをやらかしたダメダメバージョン(笑)

連休の皆様、楽しい週末を!





e0244376_9312748.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-21 09:54 | お弁当 | Comments(0)

<< テーブルマークのさぬきうどん ... パーフェクトワン モイスチャー... >>