テーブルマークのさぬきうどん 稲庭風うどん

e0244376_10274136.jpg




麺類の中でも特に大好きなのが「うどん」です。 うちの家族も大好きでうどんメニューの登場回数はかなり多い方かなぁ~と、思います。 ほぼ家で食べていたのが手打ちうどん。踏んで踏んでコシを出して、朝から仕込む作業も楽しくて日常的に作っていました。



あるとき、ふと見たTVで冷凍食品ランキングなるもので「冷凍うどん」が売れている!という事を知りました。街でのインタビューでは「冷凍うどんは欠かせない!」という意見が多く、そんなに人気ならば、1回買ってみようと思い、人生初の冷凍うどんを買ったのが「テーブルマークの冷凍うどん」です。




「 うまい! なんでこんなに美味しいの(σ≧∀≦)σ!? 」

ツルツルでもちもち、コシも強くってびっくり!こんなに美味しかったんだー!と衝撃を受けました。 それからはすっかり冷凍うどん党に(ww)






e0244376_10274639.jpg





酸辣湯風うどん テーブルマークの稲庭風うどん使用
テーブルマークの冷凍うどんを使ったレシピをクックパッドで公開していますので、宜しかったらごらんくださいね! 酸っぱ旨い、温まる酸辣湯風うどん です。材料は多いのですが、アレンジ可能です!





Cpicon 酸辣湯風うどん by ダブルサウス






e0244376_10275561.jpg








この艶!コシ、最高です♪♪
煮込みうどんやお鍋のシメにも、いいですよね!冷凍うどんはホントに便利! 





e0244376_1028173.jpg






も一つ、紹介するほどでもないのですが、週1ペースで作っている「サラダチキン」 



このサラダチキンを作った後は、良い感じの鶏出汁が出ているので、お醤油などを足してうどんつゆにしています。こちらは讃岐うどん使用です。これがまた美味しくって、つゆも飲み干しちゃいます(*⌒∇⌒*)/!




そして、冷凍うどん40周年を迎えたテーブルマークさんでは

うどんどんどんキャンペーン実施中!

WEBで応募と買って当たるの2種類があります。抽選で4000名様に当たる!ですよー。私は買って当たるほうに応募予定! Aコースのカタログギフト、狙っていますヾ(≧▽≦)ノ チェックしてみてくださいね!



e0244376_1028968.jpg



レビューブログのモニターに参加中です。


テーブルマーク

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-21 11:03 | おうちごはん | Comments(0)

<< 和食レストラン とんでん お弁当おまとめ号 おにぎらず ... >>